ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー3』DLC第5弾配信開始。

最終章まであとわずかとなりました。


公式サイト

ガンブレ3のDLC第5弾が本日より配信開始となりました。

以下、解ったことを色々。



今回のDLCの追加変更点。

○DLC5弾のミッションは全ステージでリミットブレイカーがドロップ。
新パーツ集めと並行して限界突破が行えるのは中々良心的。



今回は追加ガンプラ/ビルダーズパーツ以外に目立った点は無さそうです。

個人的に嬉しかったのはバルプスの乱戦装備(ツインメイス/200mm砲)がちゃんと用意されていたトコロですかね。200mm砲はビルダーズパーツにもなってるのでどう使おうかこれから考えます。

まだ使ってないんですが、話題になってるのはイージスでしょうか。自爆が中々ロックな性能だそうで。



さて、ガンブレ3のDLCも来月でラストとなりますが、追加ガンプラが最多となる最終弾は一体何が来るやら……鉄血枠は多分あると思いますが、とりあえず今までのガンゲーにあまり登場してないようなヤツが来たらいいですね。

えーとアレ……ガンダムグリープとか……。


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 129
関連記事
[タグ] ガンブレ3
[ 2017/01/25 21:00 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
名状し難いメイスのようなもの。
今のところメイスシリーズが全部カテゴリバラバラでメイスとは…ってなる

イージスは正直ノーマークでしたが実質今回の目玉でしたね。
ガンブレ初の可変機構完全再現。
胴体と脚を組み込むだけでどんなイケメン機体も妖怪変化に。
ガンブレのGATシリーズはMG準拠なのでモデリングがカッコいいのも有難いです。
[ 2017/01/25 22:52 ] [ 編集 ]
ソードメイス(アックス)
ドーガさん廻、
逆に考えるんだ。分類しづらいならもう適当でいいんじゃないかと考えるんだ(思考放棄)

ついに変形機構を再現してくるとは思わなんだ。もしかして次回作へのヒントになったりするんでしょうか。
……といっても変形がゲームシステム的においしいかどうかはイマイチ解りませんけども。
[ 2017/01/26 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。