ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

ぅゎぉゃι゛っょぃ。

困ったときの雑記。
全部ゲームのこと。



PS4版『ディシディア ファイナルファンタジー NT』クローズドβテストが8月26日より開始!

ジェクトの登場も決まったようです。ガブラスはよ。

購入予定のゲームではあるので、とりあえず応募するだけしてみます。



痩せた梅原最強説始まる!? 梅原選手ストリートファイターVで2大会連続の優勝

ジャスティンも痩せたら最強になる可能性が……?



Kickstarterで成功を収めたゲームが開発中止に至る事例相次ぐ、2000万円を集めたRPGは資金を使い果たし返金もできず

キックスターターでの成功って個人的に集金じゃなくてプロジェクト完遂を指してる思ってるのですが、目にするニュースはこんな感じの悲報ばかりな気がします。これだから投資は怖い(´・ω・`)

メジャーな成功例だとリトルウィッチアカデミアとかこの世界の片隅にでしょうか。ゲームよりアニメの方が成功してるかもしれません。


DISSIDIA FINAL FANTASY -Arcade- Original Soundtrack vol.2
ゲーム ミュージック
スクウェア・エニックス (2017-08-30)
売り上げランキング: 1,034
関連記事
[ 2017/08/08 07:04 ] 雑記。 | TB(0) | CM(2)
絶対泣くぞほら泣くぞ(息子をボコりながら)
完成したとして、いいものができるかわからないってのがまた…

仕組みとしては悪くないんでしょうけど
[ 2017/08/08 12:38 ] [ 編集 ]
息子が泣くまで殴るのをやめないッ!(泣いてもやめない)
ドーガさん廻、
んん? 真のロックマンのことかなァ?(邪推)

まぁアレ、投資した人が報われるような結果になるのが一番だと思います。
[ 2017/08/09 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。