ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーエグゼイド』第30話見ました。

社長スマイル。


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第7話見ました。

それは朦朧たる過去。
あるいは彷徨する殺意。
あの男が、帰ってくる。


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第29話見ました。

あこがれたもの。


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第6話見ました。

裕樹「そういや他人の誕生日に女子でケーキ作って……得意っつってたな」
千翼「うんうん」
裕樹「で、作ったケーキを投げて遊んでた」
千翼「え?」
裕樹「他人の顔面に、投げて遊んでた」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第5話見ました。

マモル「……だって5円じゃ食費にもならないし」
志藤さん「だよな……」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第4話見ました。

裕樹「……腕、どうしたんスか」
三崎さん「ああ、コレ? ……スポーン!」
裕樹「すっげー! 義手だったんスね! サイコガン仕込んでないんスかサイコガン!」
三崎さん「やだこの子思ったよりタフガイ」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第28話見ました。

やれるもんなら。


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第3話見ました。

千翼「……あのさ、今更だけどまだちゃんと挨拶してなかったよね。俺千翼っていうんだ」
イユ「邪魔」
千翼「……イユと一緒の黒崎隊に」
イユ「やーがてー、ほしがふーるー、ほしがふーるーころー」
千翼「……………………」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第27話見ました。

好感度爆上がり。


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』第2話見ました。

橘さん「何がそんなに気に入ったのか知らないが――つまり君は、イユに惚れたね?」
千翼「なッ、い、いやべべべ別にそのそんなんじゃないし」
橘さん「またまたァ。でもまぁワカるよ。かわいいもんな!」
千翼「だから違うってー! やーめーろーよー!」
加納さん「……千翼君。いいから早く行った方が」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。