ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムビルドファイターズ』最終話見ました。

約束は胸に。再会を信じて。
痛みも越えて、もう一度あの空へ。


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第24話見ました。

レイジ「あのヤロウ絶対許さねぇ!」
セイ「そうだね。弱点を突いて、命乞いを無視して、動けなくなるまでボコボコにしないと」
マシタ会長「」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第23話見ました。

セイ「ガンプラ一年分欲しければ模型店でも始めればいいのに」
レイジ「それ、色々間違ってねぇか」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第22話見ました。

アラン「とりあえず形にはなったが、完成度は8割といったところか」
メイジン「足はついてない」
アラン「え? いや、足ならちゃんと付いてるじゃないか」
メイジン「私には見えん」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第21話見ました。

いいんちょ「アイラさんがイオリ君の家に来るなら、イオリ君が私の家に来ればいいじゃない」
セイ「それ本気で言ってる?」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第20話見ました。

セイ「やめてよね……本気でケンカしたら、サイが僕に敵うはずないだろ」
レイジ「……コレいつまで続くんだ?」
マオ「ワイはどこまでやるのか逆に気になります」
ニルス「セイ君。僕が悪かった。だからもう目を覚ましてくれ」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第19話見ました。

キャロライン「私が彼女じゃ不満ですの?」
ニルス「いえ、そんなことは。というか初めて会った時から好きです」
キャロライン「…………………………え?」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第18話見ました。

フリオ「まったくどいつもこいつもメイジン、メイジン……」
マリオ「……俺、そこで『今のメイジンは3代目に相応しくない』って書き込んだら周りからフルボッコにされたわ」
フリオ「マジかよ。いっちょ荒らすか?」
マリオ「荒らそうぜ。俺達の戦争だ」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第17話見ました。

マオ「マリューさんのどこが好きなんです? おっぱい以外で」
珍庵師匠「……おっぱいしかないわ……」


【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズ』第16話見ました。

タケシ「初めてガンプラを作るならコレとかいいんじゃないかな!」
レイジ「無茶言うな」
タケシ「じゃあコレならどうかな!」
レイジ「ブッ飛ばすぞおっさん」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。