ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーウィザード』つれづれと総評。

鎧武放映直前ということでウィザードまとめ。
『仮面ライダーウィザード』カテゴリ最後の記事となります。


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第53話見ました。

次代へのバトンタッチ。
仮面ライダーの戦いはまだまだ続きます。


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第52話見ました。

ディケイド「ここがウィザードの世界か」
晴人「いや……多分違うな」
ディケイド「ウィザードの世界でいいだろ」
晴人「……あんたもめんどくさい人だなー」


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第51話見ました。

希望へのグランドフィナーレ。

【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第50話見ました。

次回、最終回。

【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第49話見ました。

仁藤「外はお前の大好きな魔力でいっぱいだ。お前を外に出してやるから腹いっぱい魔力を食ってくれ」
キマイラ「えー? 外出なきゃいけねぇのかよメンドくせぇ。いつも通りお前が魔力持ってこいよ」
仁藤「とっとと外出ろっつってんだよヒキニート」


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第48話見ました。

山本さん「変身……(音錠を取り出しながら)」
笛木「お願いですから指輪使ってください」
晴人「しかもそっちの方が超強そう」


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第47話見ました。

真由ちゃん「本当は晴人さんからエキサイトとスメルとスリープの指輪を奪いに来ました……」
晴人「別にいいけど、何する気なの?」


【続きを読む】

『仮面ライダーウィザード』第46話見ました。

グレムリン「お父さん! 娘さんを僕にください!」
白い魔法使い「――失せろ。永遠にな」

_人人人人人人人人_
>エクスプロージョン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

※反転ネタバレあり。


【続きを読む】

『劇場版仮面ライダーウィザード イン マジックランド』観てきました。

早速観てきました。
キョウリュウジャーの方も少々。
※盛大なネタバレ(反転無し)注意。


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。