ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

ナイスドライブ(相手は死んだ後)

困ったときの雑記。
だいたいおもちゃのこととか。


【続きを読む】

[タグ] フィギュアーツ
[ 2014/10/20 12:57 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その6。

古のマヨラーとかグレて海賊になったあの人とか頼れる兄さんとか参戦です。

【続きを読む】

『フリーダムウォーズ』アップデートVer1.20配信開始。

ようやく戦争開始です。

【続きを読む】

[ 2014/10/16 16:15 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)

『ガンダムビルドファイターズトライ』第2話見ました。

生徒会長(1機は遊びでやられて、もう1機は裏切りだもんな……プラモ部の反則を差し引いてもコレ結構微妙じゃ……)
ラルさん「生徒会長」
生徒会長(でも雰囲気的に物言いできる場面じゃなさそうだなぁ)
ラルさん「生徒会長?」
生徒会長「……はい。バトル部は存続の方向で話し合いを進めます」


【続きを読む】

『仮面ライダードライブ』第2話見ました。

アイアンロイミュード「君かわいいねー。ちょっとウチの店で働いてみない? あ、コレ俺の名刺ね。その気になったら電話ちょうだいね」

進ノ介「どこのスカウトマンだお前。職業安定法違反で逮捕な」


【続きを読む】

『スーパーヒーロージェネレーション』カスサン使うならこの曲を。

ネタがないので与太話的な記事。
あまり鵜呑みにしないようお願いします。


【続きを読む】

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その5。

オリジナルキャラも参戦です。

【続きを読む】

『ガンダムビルドファイターズトライ』第1話見ました。

ダイキ「何度もプラモ部に勧誘したのに、君が拒否してばかりいるから! 僕の好意を無にしたからだ!」
フミナ「……だって、タイプじゃないし」
セカイ「ですよねー」
ダイキ「(ヒビが入る音)」


【続きを読む】

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その4。

電撃のレビュー記事が着弾。
細かい部分も紹介されてます。


【続きを読む】

『仮面ライダードライブ』第1話見ました。

霧子「この公園はあなたがよくサボる場所の第一候補です」
進ノ介「お前俺のファンか? それともマネージャーか?」
霧子「飼い主です」
進ノ介「今なんつった」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。