ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーゴースト』第32話見ました。

勇気があればなんでもできる。


【続きを読む】

待つのは……慣れてる……。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこと。


【続きを読む】

[タグ未指定]
[ 2016/05/30 12:37 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダーアマゾンズ』第9話見ました。

オーナー「とりあえず最初の料理ができあがりますので、奥の部屋へどうぞ」
悠「うな重とかないですか?」
オーナー「………………いえ」
悠「じゃあ帰ります」
望「失礼すぎるだろ」


【続きを読む】

あくまでも食玩ですから。

困ったときの雑記。
だいたいおもちゃのこと。


【続きを読む】

[タグ] フィギュアーツ
[ 2016/05/26 06:37 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダーゴースト』第31話見ました。

高すぎる壁。


【続きを読む】

『魂フィーチャーズ2016』新作色々発表。

主にライダーですがそれ以外に気になったものも少々。

【続きを読む】

[タグ] 魂ネイション
[ 2016/05/20 18:23 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)

『仮面ライダーアマゾンズ』第8話見ました。

橘さん「今あるアマゾン細胞をより進化させたアマゾン生命体が――ほぼ、完成いたしました」
天条会長「ほぼ? 私はそういう曖昧な表現は好まない」
橘さん「これは失礼――そこはかとなく、完成いたしました」
天条会長「……完成していないなら正直に言いたまえ」


【続きを読む】

とりあえず鋼の救世主流せば敵は死ぬ。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこと。


【続きを読む】

[ 2016/05/18 11:02 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダーゴースト』第30話見ました。

限界を超えて。


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第7話見ました。

仁「つらいなー……生きてるの……つらいなー……」
七羽「……じゃあ死ねば?」
仁「…………つらいなー…………」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。