ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

タカトラドルが好きです。

雑記というよりかはむしろ備忘録レベル。
今月のエクゾスカル零「地獄編 第十三歌」だったらイケるぜ

どうやら強化外骨格雹が出現した模様。

6名の覚醒者以外にも強化外骨格の所有者がいるという可能性が出てきました。

となれば、やっぱり気になるのはあの強化外骨格の存在ですよね。ええ。

「ザ・グレイトバトル」シリーズの最新作が13年ぶりに登場ろぼ速VIP

まさか来年がコンパチヒーロー祭りになるとは誰が予想したか。


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |何だっていい! |
 |  / | 限定版を     |
 | /  | 買うチャンスだ!|
 ∪   |____________|
        \_)

ファイヤーステイツに変・身・可・能! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ』新情報を公開!! 新搭載の“ヒーローズモード”も判明

予約キャンセルしちまったんですが、失敗したかなぁ……。

それともフォーゼが完結するまで待つべきか。

……仮面ライダージョーカーが参戦してるなら問答無用で買いますが。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2011/11/28 01:05 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。