ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『魔装機神F COFFIN OF THE END』ボイス・スパログ魔装機神F編第二回ざっくりまとめ。

砂糖漬けの死神美しき水の妖精(17)がボイス・スパログに降臨。


公式サイト







ボイス・スパログ魔装機神F編第二回が公開されました。

以下ざっくりとまとめ。



◯緑川さん「みなさんこんにちわ~23歳の緑川光です!」
寺田P「こんにちわ。え~……20、2歳ですかね。プロデューサー寺田貴信です」
原さん「は~いアシスタント原道太郎32歳相変わらず独身! 最年長だな! よろしくお願いしまーす」
緑川さん「……比較的若いメンツでやってるんですね。この番組ね」

◯怖いもの知らずですごい突進力があった前回のゲスト。

◯F編のテーマは 生 命 力。

◯今回のゲストは井上喜久子さん。いつもの挨拶でご登場。
緑川さん「オイオイってなんで言わなきゃいけないんスか?」
原さん「そこに抗う人が現れるとは思わなかったwwwどうしようwww」
井上さん「オイオイって言ってもらわないと、胸が痛すぎる」
喜久子姉さん……やっぱり無理してたん……?(´・ω・`)

◯緑川さん「もう一回言ってみてくださいよ。僕リアクションしますから」
井上さん「井上喜久子17歳です♪」
緑川さん「ですよね~~~www」
原さん「ですよね~~~www」
井上さん「やめて! むしろやめて!」


◯井上さんにとってテュッティという役は待望ものだった。
原さん「男子は割と憧れるタイプのお姉さん」
寺田P「だけどセリフは絶叫系ばっかり」

◯家にいるのはチワワだがフレキとゲリは大好きな井上さん。

◯アニメにした時どうすりゃいいのか解らないガッデスのコクピット。
フレキとゲリはどこに収まるのか。

◯井上さんもテュッティと同じく甘いもの大好き。食べない日はないらしい。
ただし食べ方は普通。

◯日高のり子さんによって前世がマンボウだったと確信する井上さん。

◯魔装機神Fの話。ガッデスはラングランに置いてきてる。
テュッティは序盤から登場するので、後々のことを考えて育てておくといい。

◯何故テュッティが序盤から登場するのかというとシュウとの掛け合いを考慮した結果。

◯限定版のブックレットに収録される小説「水と沼の国から」について。
おおまかな内容はテュッティがラ・ギアスに召喚されるまでの話。寺田Pも知らなかったことが色々発覚するらしく、小説を読んでからあわててゲームの内容を変えたほどだとか。

◯早くラ・ギアスに召喚されたい緑川さん。

◯今作の難易度は前作よりマイルドに。敵の強烈なP属性武器も調整入れたよ! さよならフェルミオンキャノン!



緑川さんもそうですが、井上さんもまぁ声が衰えないのなんのって……さすが17歳ですね!(集中線)

前作では隠し要素を揃えるとバランスブレイカーと言ってもよかったガッデスですが、今作ではどんな性能になるか気になるトコロ。さすがにウルザルブルンは無くなってるかもな……(´・ω・`)

難易度もマイルドになってるそうで。何度か言ってますがそーやはヌルいスパロボが大好きなんで望むトコロです。もうフェルミオンキャノンとかスクリーマーとか兇癲の戯は勘弁な!



いよいよ来週発売となった魔装機神F。

仕事休みも取れたので、早くラ・ギアスに召喚されたいです。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END
関連記事
[タグ] 魔装機神F
[ 2014/08/20 21:30 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。