ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ROBOT魂 クロスボーン・ガンダムX3』受注販売決定。

リニューアルされたX3がプレバンに登場。


ROBOT魂 〈SIDE MS〉 クロスボーン・ガンダムX3

2015年2月発送予定。価格は税込5616円(送料・手数料別)

明日16時より受注開始。




なんでアウトフレームといい主役機をプレバンに持ってきちゃうかな……個人的にはX2をプレバンにしてこっちを一般で売ってほしかったです。

クオリティは中々ですが、旧版と比べると付属品がちょっと寂しいですね。ザンバスターはともかくヒートダガーくらいは付けてくれても……この価格なんだし……。

魂の夏コレでお披露目された時は「発売されたら確実に買う」つもりでしたが、今は買おうかどうか迷ってます。一般販売だったら確実に行ってたんですが、個人的にウェブ限定品は開封しづらくて……(´・ω・`)



悪い意味でそーやの期待を裏切ってきたX3ですが、旧版を買い逃した人にとっては好機ではないでしょうか。

とりあえずROBOT魂クロスボーンはこれで終わりにせず、ゴーストあたりまで続いてほしいものです。

……魂の夏コレと言えば、ROBOT魂ブルーとかプレバンにしないよな……絶対ないとは言い切れないのが怖い……。


ROBOT魂 [SIDE MS] クロスボーン・ガンダムX2改 (フルアクションVer.)
ROBOT魂 [SIDE MS] クロスボーン・ガンダムX2改 (フルアクションVer.)
関連記事
[ 2014/08/21 18:14 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)
X2の予約いまいちなのかなぁ、とか邪推してしまう謎展開ですね、これは。
フルクロスと並べたかったけど、この値段でこの内容は寂しいですね(´・ω・`)

やめて!ブルーがプレバン送りとか微妙にリアリティあるからやめて!!
[ 2014/08/21 22:35 ] [ 編集 ]
あえて乗ろう。掌の中。
涼介さん廻、
そういやまだAmazonだとX2が余裕で買えるな……いやま、ROBOT魂はフィギュアーツとかに比べりゃ比較的容易に買えるブランドですけども。
旧版のX3は良くも悪くも値段相応の品だったので買ってよかったとは思っているのですが、今回はちょっと足元見られてるっつーか……あ、そりゃいつものコトか。

財団B「ブルーはプレバン送りにするけど、ジム・コマンドは一般で売るよ(^^)」

あると思います!(集中線)
[ 2014/08/22 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。