ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その2。

ヒーローと悪役が続々参戦。


公式サイト

ヒロジェネの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯プレイアブルユニットとしてジャンナイン、バース、ジャスティスの参戦が確定。

◯敵キャラとしてカミーラ、エターナル、ソーサラー、スサノオの参戦が確定。
他にヒート、メタル、ルナ、トリガーのNEVER組も登場。

◯高難易度のEXステージあり。
運命のガイアメモリの再現とかやったりする。



今回の続報で一番嬉しかったのはエターナルのみならずNEVERも登場することですね。エターナルはまだしもNEVERの皆さんはあまりゲームには出てこないので。

バースは説明文を見る限り中身は伊達さんのようです。ロストヒーローズでも伊達バースでしたが、やっぱりバース=伊達さんなんでしょうか。

EXステージは高難易度とのことですが、クリアするメリットも教えてもらいたかったトコロ。何かしらリターンはあると思いますが……そうでなきゃやる気になれませんし。



来月はゲームショウですが、それに合わせて新しい続報かあわよくば新PVを見せてほしいもので。

……つーかアレか。エターナルとかソーサラーが出てくるなら究極フォームもワンチャンあるんですかね?


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。