ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーバロンレモンエナジーアームズ』魂ネイション2014にて販売決定。

元々予定されてなかった強化フォームも無事フィギュアーツ化。


公式サイト

10月31日~11月2日まで、東京の秋葉原UDXで開催予定の魂ネイション2014で限定販売。

価格は税込5000円。いつも通りイベント後に魂ウェブ商店などで販売予定。販売日時/方法はまだ不明。



出るのかちょっと心配だったけど無事にバレモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イベント限定品ということで価格もやや割高にはなってますが、まぁ問題ないっすわ! そりゃブッ込みますとも!

……しかし「本来予定になかったフォーム」のクセにあの本編での活躍っぷりは何ですかね。活躍といっても内訳はほぼ雑魚散らしと紘汰のアシストくらいでボスキャラの撃破率はゼロに等しいんですが……それでも個人的にはバナナアームズスルーしてこっちの商品化を待ってたぐらいですし。ええ、待ってたかいがありました。

後はどうやって手に入れるかですが、できれば会場で直接購入したいトコロです。優先購入権とかまたやってくれんものか……。



ちなみに魂ネイション2014の開催記念商品は今公開されているものが全てではない模様。

……ロボット魂とかメタルビルドのよさげな商品とか出てきたらどうしよう。懐的に不安になります。


S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。