ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』発売決定。

叫べ。俺のガンプラが最強だと。
ガンプラを作ってブッ壊すゲームが帰ってきます。



公式サイト







ハードはPS3/VITA。価格未定。

今冬発売予定。




なんだかんだガンブレはそこそこ売れたんで続編もあるだろうなと思ってましたが、やっぱり来ました。

発売決定、という以外目立った情報はありませんが、新たにシャア専用ズゴックの登場が確定。腕はともかく頭と胴体の分類はどうなるんですかね?

個人的に前作の不満は登場機体のボリューム不足とレアパーツのドロップ率くらいなので、そこを改善してくれれば満足してしまいそうです。

強いて言えばもっと好きなパーツを使わせてほしいといったトコロでしょうか。性能を追求すると似たような装備になりがちなので。



色々不満はあれど、前作はゲラゲラしながら楽しませてもらったので今作も期待してます。

何より今作は時期的にビルドファイターズトライとのコラボもバッチリやってくれそうですしね。前作はちょっとタイミングが合わなかった感がありましたし。

……何が言いたいかっていうとジムスナK9を出せってコトですよ! EXAM付きでな!(迫真)


ガンダムブレイカー
ガンダムブレイカー
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2014/08/24 13:57 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。