ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その3。

怨念の塊とか貴族主義の人とか登場。


公式サイト

ヒロジェネの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯敵キャラとしてUキラーザウルス、ベルガ・ギロスの登場が確定。

◯ヒーロークエスト。
ステージ中に特定の条件を満たすことによってステージクリア時に装備アイテムなどが手に入る。
クエスト条件はステージ攻略中に確認可能。ステージ共通クエストやステージ固定クエストもある。



ヒーロークエストのおかげでステージ攻略も一度きりではなく、繰り返し遊べるようです。面倒なステージを繰り返しやらされることにもなりそうですが。

それとクエスト条件には特定のキャラにかかったものもあるようなので、好きなキャラばかり使ってもダメみたいですね。キャラクターはまんべんなく育てておくと後々のクエスト消化が楽になるかもしれません。



さて、今月のゲームショウでは新PVなど公開されるんでしょうか。一応映像出展はされるみたいですけど。

そーやは今年ゲームショウには行けそうにないので血涙を流しながらライブ配信を眺めることになりそうです。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。