ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今年も無数のサンドバッグくんが星になる。

困ったときの雑記。
だいたい3DSのこととか。



『スマブラ for 3DS』ガイドブックが配布中!「ルキナ」以外のワザ表と解説が掲載

来週発売まで迫りました。

シュルクのワザもちゃんと載ってますね。ちょっとゲーム屋さん探してみるか……。



3DS版「ドラクエX」で文字が読みづらい問題、「対策を検討」とスクウェア・エニックス

その前になんで3DSで出したし。



リボルテックヴァッシュ・ザ・スタンピード(再販)

12月再販決定。レガシーではないのでお値段もあまり変わらず。

最近新作の話題がさっぱり無いリボヤマですが、リボルテッククラウスさんとかリボルテックグレイヴ(OD版)とかリボルテックガゼルとか出してくれんものでしょうか。1万円までなら出すから!


大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
関連記事
[ 2014/09/06 14:58 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。