ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンプリートセレクションモディフィケーションディケイドライバー』新作展示会にて発表。

次回のCSMは世界を破壊したい人向け。


世界を破壊する人のベルト。




台湾の新作展示会で発表されたようです。このままプレバンで発売される流れかもしれません。

CSMカブトゼクターは追加要素のおかげでほぼ完全版とも言える出来でしたが、今回のディケイドライバーは何かDX版とは一味違う要素など追加されるんでしょうか。

ディケイドライバーか……ここでキバットベルトが出てたらそーやの財布が危ないトコロでしたね。今回はフツーにスルーしそうです。



……そういえばCSMはともかくスーパーベストは音沙汰無いですね。ファイズドライバーを心待ちにしてるんですけど。

あ、ホッパーゼクターでもいいですよ!(チラッチラッ


仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス
関連記事
[タグ] プレバン限定
[ 2014/09/14 04:32 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。