ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

崖に立って魔法のツボを垂れ流す作業。

困ったときの雑記。
だいたいスマブラのこととか。



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』発売初週100万本販売達成

流石の数字ですね。そーやも楽しませてもらってます。

果たしてWiiU版はどれだけ売れるか……。



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』のインターネット対戦において不正と誤判定される問題について

一方、意外なトコロで問題が発生した模様。

修正パッチはそれほど待たされることはなさそうですが、全世界のピーチ使いのためにも早めのリリースが望まれますね。



『ガンダムブレイカー2』ではデンドロビウムとの戦いが! 新規参戦ガンプラ12機や東京ゲームショウ2014試遊情報も公開

前作ではチェーンマインしか出てこなかったケンプファーがようやく参戦。ショットガンも武器として追加されるかも?

あと嬉しいのはシャイニングガンダムですかね。腕とか脚が覚醒で変形するとしたらカスタマイズ的においしいパーツだと思うので。


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
関連記事
[ 2014/09/16 20:53 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。