ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ROBOT魂 ゴッドガンダムオプションパーツセット』本日より受注開始。

まさかのアレが再現できるオプションパーツセットが登場。


ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ゴッドガンダムオプションパーツセット

価格は税込3780円。来年3月発送予定。

本日より受注開始。




かーなーしみにくれたときー。




明日がROBOT魂ゴッドガンダムの発売日なんですが、それに先駆けてオプションパーツセットがプレバンに登場。

……コレまたズルいですね。まさかのビームリングコーナーポスト&腕組みパーツ……! ↑の写真見た瞬間ROBOT魂ゴッドガンダムがちょっと欲しくなりましたよ。ええ。

他には打撃エフェクトパーツやマシンキャノン展開パーツ、更にはヒートエンド用手首が左右ずつ付属するそうで、ゴッドガンダムに必要なパーツは粗方揃うみたいですね。マシンキャノンぐらいはゴッドガンダム本体に入れてもいいような気もしますが……。

でもやっぱり一番の目玉はコーナーポストですかね。ありそうでなかったですし。「Trust You Forever」を口ずさまずにはいられません。



ちなみに師匠も無事発売決定だそうです。フィギュアーツドモンを再販すれば完璧ですね。

ROBOT魂でGガンシリーズはどこまでやるんでしょうか。個人的には汚い忍者が出てきたらおもちゃ屋さんまでレディーゴーする羽目になりそうです。


ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム
ROBOT魂 [SIDE MS] ゴッドガンダム
関連記事
[ 2014/09/19 17:05 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。