ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』TGS2014ステージ情報まとめ。

速報的なもの。


公式サイト

ゲームショウの生配信見ました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯ゲストキャラとして仮面ライダーアクア参戦。

◯敵キャラとして仮面ライダーポセイドン、恐竜グリード、ウヴァ、カザリ、メズール、ガメル、ガラ、イカデビル、ゴモラ、ガラッゾ、エンプラスが登場確定。

◯オーズにプロミネンスドロップ実装確定。

◯スペシャルサウンドエディションに「グレイトバトルフルブラスト」「ロストヒーローズ」「ヒーローズバーサス」のテーマソングが追加収録決定。

◯本告PVは10月公開予定。



今回一番テンション上がったのがスペシャルサウンドエディションに新世代コンパチヒーローシリーズのテーマソングが追加収録されることですよ! 三作全部買った身としてはありがたすぎる……!















どれも良曲やで……。

本作のカスサンはユニットの技ごとに曲が設定できますし、お気に入りの技にこの辺の曲を設定したらテンションフォルテッシモですわ。

オーズはTV/劇場版の主要ボスがだいたい登場するというのが中々凄いですね。ガラまで出てくるとは。

アクアはステージ限定の味方だそうですが、どんな性能なのか気になるトコロ。プレイアブルキャラだったら言うことなかったんですが……後で正式加入とかしねーかな……。



実機プレイでちょいちょいロードを挟んでるのが気になりましたが、後は概ね満足しました。限定版買うかちょっと迷ってたんですけど今回の続報で確実に限定版の購入を決心しましたよ。ええ。

発売まであと一月弱。そろそろカスサン用の音源集めてくるか……。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。