ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』発売日決定。

PVも公開。


公式サイト

『ガンダムブレイカー2』を前作の特集担当がプレイ! どこが新しくなったのか検証しつつ遊んでみました【TGS2014】







12月18日発売予定。

色違いやマイナーチェンジ機体を除いても100機体以上か……いやま、個人的にはエクシアとBD1号機がいる時点であんま言うことないんですけどね。これでヘイズル改が来たら多分失禁します(真顔)

初回特典はやはりビルドファイターズトライの機体ですね。ガンブレにBB戦士が無いのがちょっと悔やまれるトコロですが。

PVを見る限り、SFSを用いた宙間戦闘もある模様。ガンダムのアクションゲームは数あれど、SFSが出てくる/使えるゲームはあまり多くないので個人的には結構新鮮かも。



発売はちょっと先ですが、年末はガンブレ2でガッツリ潰せそうです。

……それよか11月、欲しいゲームが全然ないんですが……どうすんべ……(´・ω・`)


ガンダムブレイカー PlayStation (R) Vita the Best
ガンダムブレイカー PlayStation (R) Vita the Best
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2014/09/21 13:07 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
素敵性能重点
適性とかはなるべく緩いほうがいいですね
せっかくならいろんなパーツ使いたいし

ビルドバーニング使って孟獲ガンダム作れねえかな…
[ 2014/09/21 19:00 ] [ 編集 ]
とりあえず安っぽい黄緑色で機体を塗装しろ!
ドーガさん廻、
パーツがレベル強化制になったのは結構ありがたいですね。レベルMAXならどのパーツもあまり性能差がない……とかならなおよし。後はモジュール次第でしょうか。

孟獲ガンダムはカラーリングをそれっぽくすれば……いやそしたらゴッドガンダム使った方が早い……?
[ 2014/09/22 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。