ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuartsシャドームーン(リニューアル版)』来年発売決定。

もう一人の世紀王がリニューアルされて帰ってきます。


2015年1・2月新商品 PICK UPグラビア



復活の世紀王。




えー……去年再販された旧版買っちゃったのに……(´・ω・`)

旧版を買い逃した人にとっては朗報以外の何物でもないんですけどね……解ったよ買えばいいんだろ?(←やっぱり欲しい)

旧版は主に腰の細さが指摘されていましたが、それを受けてかリニューアル版は腰が太めになってマッシヴになった印象。サタンサーベルも比較的ゴツくなってますね。刺されたら死にそう。

これなら先にリニューアルされたフィギュアーツBLACK/RXと並べても遜色ないかと。最初からそれ出せやと言いたい気もするんですが……。



そういえば今年発売予定のフィギュアーツは魂ウェブのスケジュールに載ってる分で終わりでしょうか。

とするとそーやは来月の新1号&新サイクロン号のセットでフィニッシュとなりそうです。これで出費も少し減るか……(妙な安堵)


S.H.フィギュアーツ バイオライダー
S.H.フィギュアーツ バイオライダー
関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2014/09/22 15:59 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。