ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』アップデートVer1.20が10月に配信決定。

ようやくアプデの目処が立ったようです。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

『フリーダムウォーズ』アップデートVer1.20が10月に配信決定! “PvP(対戦モード)”と“イデオロギー戦”が追加

そーや“天罰……もっと天罰をくれ……”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。

ついにアップデートVer1.20の配信予定が10月に決定。どうやら「対戦」と「主義」が同時に実装される模様。

「主義」=イデオロギー戦の概要ですが、恩赦ポイントを用いた投票戦みたいですね。はいはい工場長有利ねはいはい。どんなものかと思ってましたがそーやのテンションを上げるほどではないみたいです。

気になるのはその他の修正/改善点ですね。そろそろボランティア報酬やフィールド資源の入手方法を新しく増やすなりしてほしいんですが……重要なアイテムが天罰限定とか辛い……。



アプデ予定が決まったのはいいんですが、10月は仕事先の付き合いでモンハン4Gを買ったり、そもそも昨日何の気まぐれかゴッドイーター2に手を出して遊び始めたりと自ら余裕を削ってる状況ですのでフリーダムウォーズに集中できるかというとちょっと微妙なトコロ。

……いやま、気が向いたらPvP用にブラスターのモジュラー厳選でもしますが。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/09/24 19:31 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。