ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『超合金 モンスターハンターG級変形リオレウス』来年発売決定。


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



魂ウェブ

『モンスターハンター』シリーズ カプコンスタッフインタビュー 第1回



モンスター皆殺しロボ。




……なにこれ、新手のロボットアニメの主役機?

モンハンと超合金がコラボするのは前々から知ってはいましたが、まさかハンターが変形してリオレウスになるとは……しかもカトキさんが関わってるモンだから無闇にカッコいいし……。

スタッフインタビューによるとロボット化やカトキさんの起用はカプコン側の要望だったみたいですね。いやま、確かにハンターをフツーに超合金化するよりインパクトはありますが、まさかの変形だもんな……もうゲームの方でもそれやっちゃえよと思わなくもないです(なげやり)

それと商品のサイズはそれほど大きくなさそうです。ROBOT魂くらいでしょうか。価格も手が出せないというほどではありませんし……正直ちょっと欲しい。

今日から予約解禁だそうですので、欲しい方はお早めの予約を。



良くも悪くも愉快なことになる超合金コラボ。今度はどのキャラクターが超合金の餌食になるのか、面白半分恐怖半分で待ちたいですね。


モンスターハンター4G
モンスターハンター4G
関連記事
[ 2014/09/25 14:58 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。