fc2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

もっとノリコっぽく言ってみてくれ。

困ったときの雑記。
全部おもちゃのこと。



「PROPLICA ドミネーター」のギミック紹介動画が公開、日高のり子さんによる音声もチェック

さすがに変形はしないものの音声や発光ギミックはガッツリ入ってる模様。

そーやも一応サイコパス全話見た身ではあるんで光る鳴るドミネーターは欲しいんですが、価格が……モエモエズキューンみたいに投げ売りされねぇかなぁ。無理かなぁ。



ハンター必見! あるあるネタ満載の“モンハンマナーかるた”発売決定

「お」 俺の携帯食料持ってったの誰だ。



■コトブキヤ ポゼバスター







現在開催中の全日本模型ホビーショーにて。来春発売予定。

魔装機神Fのアレのおかげで発売遠のいたんじゃねぇのかと思ったら何とか出るみたいですね。

……バンダイも遠慮しないでいいんやで?(チラッチラッ


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
関連記事
[ 2014/09/27 13:41 ] 雑記。 | TB(0) | CM(2)
実際変形で開発遅くなってたみたいですからアレあるんだろーなーとか期待しまくりです。デュフフ。

ってか超合金といい最近モンハンどうした
[ 2014/09/27 19:53 ] [ 編集 ]
因果を断つ風。
涼介さん廻、
むしろ待たせた分それくらいやってもらわねば肩透かしというトコで>ポゼバスターの例のアレ。
しかしプラキットの開発担当はアレ見てどんな反応したんだか気になる……。

モンハンはアレ、もうなんていうか、ドコ向かってるんですかね(3DSをカパカパしながら)
[ 2014/09/28 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。