ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー鎧武』サウンドロックシードシリーズカプセルロックシードアーマードライダーセット本日より受注開始。

4人のアーマードライダーがレジェンドライダーロックシード化。


サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード アーマードライダーセット

本日より受注開始。

価格は税込3240円。

2015年3月発送予定。




鎧武・バロン・龍玄・斬月がレジェンドライダーロックシードとなりました。鎧武ロックシードはすでに存在しますが、それとは(一部音声を流用しているものの)別バージョンだそうです。

各ロックシードの収録音声はオリジナル名乗り・アームズウェポン名・必殺技の模様。興味深いのが斬月ですね。無刃キックとかメロウブラストなんて技名はこれが初公開ではないでしょうか。

メロウブラストは解りませんが少なくとも無刃キックなんて本編中で見たことないし……やっぱり斬月惜しいなぁ。もっと本編で活躍してほしかった……(´・ω・`)



ともあれ、非売品の鎧武ロックシードを取り逃した錠前ディーラーの方々にとってはこれがラストチャンスでしょうか。平成ライダーロックシードを揃えたい方はこの機会に是非。

……それよかあの……キング王子ロックシードはまだですかね……。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXロックシード仮面ライダー大戦セット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXロックシード仮面ライダー大戦セット
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。