ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』第二弾PV公開。

地球の平和は俺達が守る!
ヒーローてんこ盛りのロングPVです。



公式サイト







スーパーヒーロージェネレーションの第二弾PVが公開されました。

20分オーバーのロングPVですが、いやもう戦闘アニメが凄いのなんの。OO系のカメラワークが恐ろしいことになってましたね。3Dの強みをしっかり理解してるといいますか。

新しい味方ユニットとしてウルトラマンジャック、メテオ、アクセル、AGE‐1フラットの姿も確認できましたね。メテオとアクセルが確定して一安心です。

あと嬉しかったのがウィザードのストライクドラゴンですよ……! 何ですかあの原作再現っぷりは。あれイベントムービーとかじゃないですよね? シナンジュとかレッドキングとかも太陽送りに出来ますよね? 実際の製品版をやってみるまで安心できませんが……ウィザードレギュラー確定待ったなしやで……。

そういえばPVで流れていた戦闘曲は製品版にも収録されてるんですかね。「ハードボイルド」とか「イッツショータイム」とかライダー系の劇伴ってあまりゲームで使われないので……個人的にはありがたいトコロです。



発売まであと3週間ほど、情報もだいたい出したとは思いますがまだ続報はあるんでしょうか。

テンションシステムにはまだ触れてないので、その辺も知りたいですね。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
悪に生きる道はないと思い知れ!
ロボライダーのセリフチョイスがガチすぎて震える…これもう光の戦士流すしかねえ…
[ 2014/10/04 14:03 ] [ 編集 ]
悪は絶対許さないマン。
ドーガさん廻、
ただ歩いて銃撃ってるだけなのにセリフとカット割が熱すぎてロボライダー特有の肉弾戦車っぷりが良く表現された戦闘アニメでしたね。てつをさんが来てくれてホント良かった……。

RXは他の技も気になりますね。スパークカッターはありそうですが、後はRXキックにリボルクラッシュ……あ、コンパチヒーローならスリーメンアタックもワンチャンあるか……?(瞳を輝かせながら)
[ 2014/10/05 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。