ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』カスサン使うならこの曲を。

ネタがないので与太話的な記事。
あまり鵜呑みにしないようお願いします。



公式サイト

つい先日ヒロジェネのスペシャルサウンドエディションを予約したそーやです。手遅れかなと思いつつもフツーに間に合ったので良かったんですが、この時期でも予約できる限定版って一体……まぁその辺は置いといて。

毎度毎度のことですが、サウンドエディションといってもビミョーに足りてない/コレジャナイ部分は(個人差があるものの)あったりするので、今回もいくつか自前で音源を用意してブッ込むつもりです。



そーやが入れる予定の曲。







今作で最も優先してブッ込みたいのがコレ。

スパロボIMPACTの神アレンジも語り草となってますね。







で、森口博子繋がり(ついでにトムクリ繋がりでもある)でこの曲も。

普段音楽CDはレンタルで済ませてしまうそーやも珍しくシングルを買ったほどの良曲。ほぼ全てのガンダムシリーズに使っても違和感がない汎用性の高さが売りです。







てつをさんが来るなら全力を出さざるをえない……この曲が流れたら敵は死ぬ。

もちろん「運命の戦士」もブッ込みたいトコロ。







インストだけでも用意したのは相当頑張ったと思いますが、やっぱし歌入ってる方がいいですよね。



後は「WIN THE BATTLE」とか挙げようかと思ってましたが、追加収録決まりましたしね……ホントありがたいことで。

製品版の発売も来週に迫りました。BGMが違うとゲームの印象もガラリと変わるので、音源の用意はお忘れなく。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。