ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』アップデートVer1.20配信開始。

ようやく戦争開始です。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

そーや“エゼルリングはやめろォ!!”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。

本日よりアップデートVer1.20が配信開始となりました。

早速そーやも参戦してみましたが、なんというかまぁ……スマブラのように敷居が低いワケではないのでヘタクソは容赦なく死にます。ランクの差が如実に出るので、高ランクチームと当たるとワンサイドゲームで終わるのもザラ。

TPSが得意な人はそれなりに楽しめるでしょうが、そーやのようなヘタクソは食われる側なので気軽に楽しむのは無理っぽいですね。GDPPの貢献方法自体は他にありますし。

ちなみに配信ボランティアのスケジュールですが、今後は隔週で無制限天罰が来るそうで。運営の方も一段落、といったトコロでしょうか。



ある意味ようやく完成を迎えたフリーダムウォーズ。何度か言った気がしますがインフラや対戦モードを最初から実装していれば評価も違ってたのでは……もう過ぎたことですけども。

ただ、ソフトの売上は充分に成功してると思うので今後完全版が出る可能性は濃厚かと。

色々モノ申したいトコロはあるもののそーや自身フリーダムウォーズは思い入れがあるゲームなので、シリーズが続いていくことに期待したいです。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/10/16 16:15 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。