ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その6。

古のマヨラーとかグレて海賊になったあの人とか頼れる兄さんとか参戦です。


公式サイト

スーパーヒーロージェネレーションの続報が公開されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

◯味方ユニットとしてゾフィー、ビースト、AGE2ダークハウンドが参戦確定。

◯チャレンジステージ。
メインステージを攻略すると解放されるサブシナリオ的なもの。
全10ステージで難易度は3段階。



以前公開された第2弾PVにもいなかったゾフィー兄さんや魔法少女マヨラー、ダークハウンドの参戦が確定しました。

ファミ通によるとビーストの声優は永瀬さんご本人。ありがたいことです。ストライクビーストも実装されているのは嬉しいですね。

ダークハウンドは作中での扱いが気になるトコロ。声優も違うので別キャラっぽいですが、もしそうだとしたらAGE2との関係はどうなるんでしょう。コンパチヒーローなんで「通りすがりの宇宙海賊」みたいにサラッと済ませそうな予感も。

ゾフィー兄さんが参戦したということでウルトラ6兄弟が揃いましたね。何かとネタにされてしまう兄さんですが、性能はどうなることやら……。

チャレンジステージは稼ぎメインのサブシナリオのようですが、独自の展開もある模様。個人的に安心したのは自軍出撃ユニット数が12になってるあたり、難易度に比例して出撃ユニットも増えるみたいです。



恐らくこれが発売前最後の更新でしょうか。ファミ通のレビューによると「原作を解ってる人向けの作り」とか「戦闘アニメ再生時のロードが気になる」とか書かれてましたが、概ねいつも通りのトムクリのようです。

早くWとAGE2でチャンスステップ無双したい……。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。