ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット超合金 マジンカイザーSKL』発売決定。

神に会うては神を斬り、
悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ。
地獄の魔神皇帝がスパ金に再登場です。



2015年3月新商品 PICK UPグラビア

2015年3月発売予定。価格未定。



対話(地獄)




手足が生えた地獄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレは嬉しいですね。スパ金マジンカイザーSKLといえばOVA限定版のみでしか手に入らない代物で現在では余裕でプレミアがついてるほどなのですが、この度マントが追加されて一般販売が決定しました。

詳しい商品仕様はまだ解りませんが、見る限り腿や上腕の色が限定版のものより大分明るくなってますね。もしかして可動の方も改良されてたりするんでしょうか。

追加されたマントは各部が可動して表情を付けられるみたいです。やっぱしマントが付いたロボはカッコいい……。



スパロボUXの影響でSKLの立体物が欲しいと思っていたので、そーやにとっては朗報ですね。神を斬り悪魔を撃ってでも買うしかねぇ!

あと気になるといえばウイングですが……なんかプレバンが手招きしているように見えるのはきっと気のせいですわ。


スーパーロボット超合金 マジンカイザー 超合金ZカラーVer.
スーパーロボット超合金 マジンカイザー 超合金ZカラーVer.
関連記事
[ 2014/10/22 00:24 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。