ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンプリートセレクションモディフィケーション ディケイドライバー』『ライダーカード』本日より受注開始。

凄まじい新仕様の数々が明らかに。
モディフィケーションとは一体何だったのか。



COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER(コンプリート セレクション モディフィケーション ディケイドライバー)

COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD(コンプリート セレクション モディフィケーション ライダーカード)







もやしが終始笑顔www

しかし笑顔にもなるでしょう。新規音声の追加、カードのイラストも刷新、さらにはTV本編の劇伴である「ディケイド」と「もやしが説教する時に流れる曲」をベルトから流すことができるとか……どういうことだってばよ。

CSMライダーカードの収録カード/音声リストも公開されてますが、仕様的にはほぼ完璧といってもいいんじゃないでしょうか。FFRWまであるとは……完全版すぎんぞコレ。

……なんというか、今言っても仕方ないんですがこの迸る製作側の熱意をダブルドライバーにも分けて欲しかったですね。



もはやコンプリートセレクションといってもいいんじゃないかと思えるCSMディケイドライバーとライダーカード。

もやしに説教される前に、受注はお忘れなく。


仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダー SUPERBEST 変身ベルト DXディケイドライバー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。