ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー剣』ドラマCD発売決定。

意外な形で新作が出ます。


『仮面ライダー剣(ブレイド)』新作ドラマCDが1月23日に発売! 本当に出るんですか!?

2015年1月23日発売予定。アニメイトでは同年1月17日に先行発売。

価格は税抜3000円。




誰が予想したか、なんと剣のドラマCD化が決まりました。しかもTV本編の後日談をやるそうで。

ブレイドライダーの4人は全員オリキャス。ラジレンジャー・鈴村健一さんも出演するとのこと。キャストを揃えられたのは凄いんですが、個人的に気になるのは誰が脚本を書いてるかですね。會川さんだといいんですが……。

ちなみにアニメイトで予約購入すると特典CDがもらえるそうで。ブレイドライダー4人と鈴村さんの座談会って……ああ、だいたいラジレンジャーね。神谷さんとか呼べば来そうな気もします。



本編の後日談とかそれVシネでやってくれよと言いたいんですが、やっぱり諸々の大人の事情ってモンがあって難しいんでしょうか。

何にせよ剣の新作であることは間違いないですし、これの反響次第では他のシリーズのドラマCD化もワンチャンあるかもしれませんね。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイド
関連記事
[タグ] 仮面ライダー剣
[ 2014/11/01 12:47 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。