ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『血界戦線』2015年TVアニメ放映決定。

大枠は決まったようです。


「血界戦線」石田彰ら出演で2015年に放送

2015年TVアニメとして放映決定。制作はボンズ。

ボンズか……ボンズ製のアニメはそんな見てないんですが、ストレンヂアは大好きです。中村豊さん来てくれないかなぁ。

まだ制作スタッフも明らかになってないのでその辺も気になるトコロ。

明らかになってないといえば出演声優も一部発表されましたが、配役はまだ解りません。見たトコロベテラン揃いですが……誰が誰を演るんですかね。

ちょっと試しに当てはめてみましょう。

[そーやの血界戦線キャスト予想]

クラウス→力ちゃん
レオ→阪口さん
ザップ→中井さん
ツェッド→宮野さん
ドグ→石田さん
デルドロ→藤原さん
スティーブン→宮本さん
チェイン→小林さん
K・K→折笠さん
ギルベルト→小川さん
エイブラムス→大塚さん
パトリック→石塚さん

フェムト→緑川さん
アリギュラ→釘宮さん

……どうですかね。やるだけやっといて自信ないんですけど。意外とキャスティングを予想するのって難しい……。



ともあれ、媒体がTVに決まって一安心です。OVAでも良かったんですが、それだと待たされそうですし。

放映まではまだかかりそうですが、来年が楽しみです。


血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 9 ─鰓呼吸ブルース─ (ジャンプコミックス)
関連記事
[タグ] 血界戦線
[ 2014/11/04 19:22 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。