ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロストヒーローズ2』発売決定。

絶望再来。
力を失ったヒーロー達の戦いが再び始まります。



『ロストヒーローズ2』ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムシリーズに登場するヒーローたちが活躍するRPG最新作

ハードは3DS。

価格は通常版が税抜5690円。数量限定生産版が税抜9500円。

2015年2月5日発売予定。




盛り上がる俺達。




続編が決まった上にまさかのダブルてつをキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「コレ出せばお前ら喜ぶだろ?」と見透かされてる気がしないでもないですが実際嬉しいッ! 今作はウルトラマン系以外にもキャラボイスが付くそうで、ヒロジェネと同じくてつをさんご本人の出演も期待できそうです。っていうか来てくださいお願いします!!(リボルクラッシュ土下座)

他の新規参戦としてはフォーゼ、ウィザード、ギンガ、ティガ、F91、ユニコーンがいますね。この辺はヒロジェネからそのままスライドしてきた感じで驚きはないんですが、まだ見ぬ新キャラもきっといるだろうと信じたいトコロ。

他の新キャラか……RXとBLACKが来たならいっそのことディケイドも来ねぇモンか。

ダブルオー、ゴッド、ウルトラマンゼロなどの続投が確定してる一方、リストラ組とかいるのか気になってしまいますね。出来れば前作組は全員続投して欲しいんですが……果たして。

RPGが苦手なそーやはぶっちゃけ前作未クリアなんですが、前作のバランス調整版が一緒に遊べるというのは中々粋な配慮かと。事実上ゲーム2本分遊べるということですし。そーやのように前作で挫折した人や、そもそも前作をやってない人も手を出しやすいのでは。

その上数量限定版は3DS移植版ヒーロー戦記+スペシャルサウンドエディション仕様で設定資料集まで付くとかそんなモン限定版買うに決まってるじゃないですか! 卑怯だぞ!(笑顔)



……ともあれ、コンパチヒーローシリーズがまだ続くようで安心しました。

BLACKか……どんな性能なんですかね。引き出しはそこまで多くないはずですが、バイタルチャージで攻撃力倍増とかはありそうです。

……うむ。考えただけで楽しみっすわ。


ロストヒーローズ
ロストヒーローズ
関連記事
[ 2014/11/06 09:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。