ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー サモンライド!』続報その1。

全国体験会をやるそうですが……。


公式サイト

『仮面ライダー サモンライド!』の全国体験会開催決定! さらに、タイプワイルドや怪人の情報など内容てんこ盛りでお届け

サモンライドの続報が公開されました。

11月30日から12月13日まで全国で体験会を実施するそうですが、東京ではやらない上に限定ライドチップであるタジャドルを配布するとかそーやだけを殺す情報かよ!

他にも限定ライドチップとか出してくるんですかね。程々にしてもらいたいモンですけど。

あとよく見るとレンゲルやザビー、矢車兄貴などバトライド未登場のライダーがちょいちょい出てきてますね。来年以降のライダーゲーへの布石……そういう解釈でいいのかな?

バトライドでもクラヒでもいいんで早くカリスとか地獄兄弟を久々に動かしたいです。



発売が迫るサモンライドですが、食玩とカプセルのライドフィギュア/チップの情報がまだ足りてないんですがそちらも早く公開していただきたいですね。

闇属性は欲しいもののドライブ二体もいらねーしな……(´・ω・`)


仮面ライダー サモンライド!
仮面ライダー サモンライド!
関連記事
[タグ] サモンライド!
[ 2014/11/17 14:05 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。