ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゴッドイーター2レイジバースト』続報その1。

店舗別特典が公開されました。


公式サイト

公式ブログ

GE2RBの店舗別特典が公開されました。

アナザーキャラ……ただの衣装違いというだけでなく使用神機とアビリティも異なるとは。購入店にこだわりがなければ特典でお店を選んでもよさそうですね。

……そーやですか? キグルミいねぇなら別にどこでもいいっつーか、いつものお店で買うだけっすわ(遠い目)

幸い、というかさすがGEチームというべきかアナザーキャラは後日無料配信も予定しているそうで、血眼になる必要もなさそうですしね。

しかしララビット特装版水着アリサを付けるのはいただけませんな! 早急の配信を要求するッ!!(ゲス顔)



そういえば今回公開されてないあの人とかアナザー分は用意されてるんでしょうか。

それとアリサだけ脱がせるのはかわいそうなのでシエルにも協力してもらうべきだと思います。思います。


ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
関連記事
[タグ] GE2RB
[ 2014/11/19 23:36 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。