ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー サモンライド!』続報その2。

ワイルドな新車でひとっ走りできるようです。


公式サイト

サモンライドの続報が公開されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

◯ドライブタイプワイルドの使用技が判明。
スピンミキサー、フッキングレッカー、ランブルダンプ、マッドドクターの実装が確定。

◯ライダーの育成はレベルアップとパネルクリエイトの二通り。
パネルクリエイトはレシピからプレートを作成→ライダーに繋がるようにプレートをセットすることで効果を得られるパズル的な要素を含む育成システム。
ワザプレートをセットすればライダーに必殺技が追加される。



タイプワイルドがフッキングレッカーまで使うのはよくぞ間に合わせたなと思いますが………………スクショの表示キャラが小さくて何やってるのかさっぱり解らねぇ!

育成システムはバトライドからやや捻ってきましたね。しかしイマイチピンと来ないというか実際に触ってみないとなんとも……技一つ覚えるのにそれなりのカロリーが要求されたりしたらどうしよう。

ドライブ以外のライダーにバトライドにも無い新技とかあったら嬉しいんですが……期待しすぎか……。



気付いたら来週発売のサモンライド。トラベラーズ戦記ですらテンションが上がった(主にジョーカーのおかげで)そーやでさえも今回は始終ローギアで考えるのをやめる寸前です。

一応、お布施と思って買いますけども……ガンブレ2が控えてるしなぁ……(´・ω・`)


仮面ライダー サモンライド!
仮面ライダー サモンライド!
関連記事
[タグ] サモンライド!
[ 2014/11/27 20:02 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。