fc2ブログ

ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』第二弾PV公開。

盛り上がる俺達。

ガンプラの風が吹いたァァァ!!



公式サイト

『ガンダムブレイカー2』に新参戦するパーフェクトガンダムとガンダムヴァサーゴチェストブレイクを紹介







御大将お元気そうで何よりです!!

前作からその名に違わぬ壊れたPVが話題になってたガンブレですが、今回のPVもブッ壊れてますねw自虐ネタまでやらかすとは……。

今回解ったことで個人的に一番嬉しいのはそーやの好きな機体がガッツリ入ってたことですね。Sガンダム、ペイルライダー、レッドドラゴン、追加でノワール……解ったよ! もう腹一杯だよ!

ご丁寧に参戦機体リストまで公開してましたが、パッと見やっぱり色違いやバージョン違いも結構入ってるとはいえチョイスが中々素晴らしい。ダブルオーセブンソードとGXディバイダーも嬉しい……!

そーやとしてはもう参戦機体に文句無いです。後は武器ですね。フラガラッハ3とショーティーとGNバスターソードⅡは是非とも使わせて欲しいトコロ。

唯一不安なのは前作から引き続きラックブースターがあることですよ……また俺にガーベラ取らせない気か……(←前作のトラウマ)

ただ今回のラックブースターは仕様が変更されてるようで、

◯マルチプレイ時に一人がブースターを使うと参加者全員に効果が及ぶ。
◯更に複数人が同時にブースターを使うと効果重複。
◯ブースター判定でドロップしたパーツは通常のドロップパーツと見分けられるように色分けされてる。

前作より幾分か良心的になってます。初回特典でも一個もらえますしね。ここぞという時に使おう……(貧乏性)



さすが年末の(個人的な)ド本命というべきか、ワクワクが止まりません。

今回はどんな機体を作ろう……まずは性能重視ですが、それでパーツを組んでもカラーリングで時間持ってかれるんだよな……(笑顔で鼻血流しながら)


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2014/11/29 12:03 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
組んで色塗って、また塗り直して(エンドレス)
ディバイダーは前作にもいたじゃないですか(白目)

カグラとかもそうですが、このクオリティで着せ替え組み替え出来るってイイジダイダナ-

とりあえずザンバスと虎徹は拾ったんで、あとはツイバスと菊一だ…(死んだ魚の目)
[ 2014/11/29 20:39 ] [ 編集 ]
ぼくのかんがえたさいきょうのガンプラ。
ドーガさん廻、
げっ、前作にもディバイダーいましたっけ?
……と思って調べてみたらマシンガンだけじゃないですかァ!!(ロラン風に)

アーマードコアとかアセンブルよりカラーリングとデカール貼りの方が時間かかったような……しかもそっちの方が楽しいってな!
俺……ノワール手に入ったらストライク風にトリコロール塗りするんだ……。

そちらは着々と準備を進めてるようですね。こっちはソフト手放した上にデータも消しちゃったしな……ビームシザースだけください(ハイパージャマー土下座)
[ 2014/11/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。