ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー剣』『仮面ライダーディケイド』ニコ生にて一挙放送決定。

年末の大盤振る舞いでしょうか。


仮面ライダーディケイド&剣(ブレイド)一挙放送

剣とディケイドの一挙放送が決定しました。

放送スケジュールはリンク先を見ていただくとして、ディケイドは新作映画公開記念、剣はドラマCD記念だそうです。そういやMOVIE大戦フルスロットルはもう来週か……。

剣はともかく、ディケイドは一応タイムシフト予約しておきました。今ようつべで毎週見てますが、一気に見てもいいだろうと思いまして。



お時間のある方や、剣もディケイドも未視聴の方はこの機会に是非。

……近年は平成ライダーの動画配信も積極的に行われてますが、クウガはいつ配信されるんですかね。平成一期で見たいのがもはやそれのみなんですけど。


仮面ライダー サモンライド! [SR-02]闇のライドフィギュア & チップセット 仮面ライダーディケイド/仮面ライダーブレイド
仮面ライダー サモンライド! [SR-02]闇のライドフィギュア & チップセット 仮面ライダーディケイド/仮面ライダーブレイド
何の偶然か、王子ともやしがセットで登場。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。