ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』発売決定。

久々のVシネマでメロンとバナナが帰ってきます。


「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!

2015年4月22日発売予定。

初回生産限定版には「DX禁断のリンゴロックシード」が付属。




前々から噂は見かけてましたが、この度正式に発表されました。

W以降パッタリ止まっていたライダーのVシネマですが、鎧武で復活するとは……しかもメロニキと戒斗の外伝とかイイトコを突いてきてますね。二本立てなのがちょっと残念ですが……。

Amazonの商品ページを見てみると製作スタッフは金田監督に脚本は鋼屋兄貴(斬月)と毛利さん(バロン)だそうで。さすがにブッチャーは関わってなさそうですが、個人的に鋼屋兄貴がいるなら安牌だと思ってます。



本編終了後に外伝という形で再び映像化されるのはやっぱり嬉しいですね。Wのアクセル/エターナルの時も感慨深いものがありましたし。

……やっぱフィギュアーツ斬月買っときゃよかったかな……(´・ω・`)(←遅すぎる後悔)


仮面ライダー鎧武/ガイム 公式完全読本 (ホビージャパンMOOK)
仮面ライダー鎧武/ガイム 公式完全読本 (ホビージャパンMOOK)
関連記事
[ 2014/12/13 06:57 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。