ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』来年公開決定。

幻のライダーが嵐を呼びます。


仮面ライダー3号が存在した!3・21ドライブと対面!

2015年3月21日全国公開予定。



幻の3号ライダー。





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |




何コレかっこいい。

パッと見1/2号ライダーなんですが、各部に今風のポイントが付いてるのがイカします。手枷足枷とか厨二臭くてツボ。

スーパーヒーロー大戦というからには戦隊も出てくるんでしょうけど、3号を売りにするならライダーメインでも良かったような……いやアレ、ライダー大戦はもう勘弁願いたいトコロですが。

ライダー大戦といえばキャストは豪勢でしたが、今回はどれだけのキャストを引っ張ってくるんでしょうか。その辺も気になります。



敵か味方かライダー3号。恒例行事なんでとりあえず劇場に行くのはすでに確定です。

……本編での活躍如何ですが、フィギュアーツになったらイイデスネ(チラチラッ


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [Blu-ray]
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [Blu-ray]
関連記事
スタイリッシュサンドバッグ
…まあなんというか、どう扱っても文句出ない素材探してきたなあと…(夢も希望もない言い方)

夏映画も内容的にはマトモになりつつありますし、フルスロットルの出来からしても期待はできそうで。
あとアレ、なんだっけミニ四駆の怪魔ロボット。あいつ出ませんかね(なげやり)
[ 2014/12/14 16:39 ] [ 編集 ]
最強最速王座決定戦。
ドーガさん廻、
白倉Pという時点で嫌な予感がするのは気のせいでしょうか。

MOVIE大戦フルスロットル観てきました。脚本ってやっぱり大事なんだなと思う一方、そろそろ柴崎監督は休んでいいと思います。もう三本連続登板やで……。

あー、そういやそんなヤツいましたね。えーとなんでしたっけ。えー、スピング……なんとか。
[ 2014/12/15 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。