ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』公式サイトオープン。

今度のジョジョはタッグバトルだそうです。


公式サイト

発売日、価格ともに未定。ハードはPS4/PS3。



またもやCC2がジョジョゲーを作るそうです。前作のASBは課金ゲーという名の重い十字架を背負ってしまいましたが、ある意味その点さえ改善/解消できれば良い物が出来るのではないでしょうか。さすがにアレだけブッ叩かれてなお同じ愚を繰り返すとは思えませんし。

現時点で判明している新キャラはシュトロハイムとディエゴですね。シュトロハイムはともかく世界Dioとかどんな扱いになるんでしょうか。

4部キャラは新しく増えるかな……アクションゲーム向きだと由花子さんとか形兆アニキとか出ませんかね。



まだ映像とか何一つ無いんで、とりあえず今は様子見。

……いや、正直言うと対戦ゲーじゃなくて4部のアクションアドベンチャーだったら問答無用だったんですが……ムリですかね。ムリですか。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
関連記事
[タグ] ジョジョEoH
[ 2014/12/19 13:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。