ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロストヒーローズ2』続報その1。

新キャラとか歴戦の戦士が参戦です。


公式サイト

『ロストヒーローズ2』から∀ガンダムなどパーティキャラの続報が公開! キャラ強化システムの概要も判明

ロスヒ2の続報が公開されました。

以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

◯プレイアブルキャラとしてレオ、∀が新規参戦確定。
メビウス、ゴッド、W、オーズも続投確定。

◯アシストキャラとしてライジング、アストラ、なでしこが登場確定。



ロストブレイズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(←今回一番感動したポイント)

スーパータトバも嬉しいですが、こっちの方が数倍嬉しいッ……! しかも限定版なら『Time judged all』まで流れるとかそーやがメダルになって爆発四散しかねませんね!

Wには新技としてトリガーエアロバスターが追加。他のマキシマムドライブにも期待したいですね。エターナルも敵として出てきますし、前作は合体技だけだったCJGXも単体スキルとして欲しいトコロで。

新キャラには大方の予想通り∀が参戦。ガンダム勢の中でどんな性能になるのか楽しみです。スキルで核ミサイル投げられませんかね……。

レオ兄さんは設定通り打撃に優れた武闘派キャラになりそう。拳法繋がりでゴッドとのクロスオーバースキルとかあったりするんでしょうか。

クロスオーバースキルといえば今回新しく公開されたのがギンガとフォーゼの「超銀河クロスシュート」。お約束のアレもやるみたいです。早く見たい……。



着々とヒーローが集うロスヒ2。前作は15キャラいましたが今作はどれだけメンバーが増えるんでしょうか。

新キャラが各グループ3キャラ追加だと仮定すると24キャラ? 前作からのリストラがなければの話ですが……なんとなくそれはないっぽい気がしますし、それ以上キャラが増えたら管理/運用も大変そうなのでその辺で落ち着くかもしれません。

……とすると、ライダー組はあと一人新キャラが来るかもしれません。BLACKはスポット参戦みたいなモンですし……来るとしたら昭和組ですかね? ヒーロー戦記からの復活参戦で∨3パイセンが来たらアツいかも。


ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
関連記事
[ 2014/12/21 13:33 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。