ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

今年もありがとうございました。

今日で今年も最後となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年の大晦日は幸い休みをもらえたので、今自宅でゴロゴロしてます。

更新ペースは大分落ちてしまいましたが何とかブログも三年は続けられました。いつも当ブログを見てくださっている方々がいてくれるからこそ。ありがとうございます。

来年もいつも通りライダーとゲームをメインに取り扱うつもりですが、それとは別に何か新しいこともやってみたいなぁ……と考えております。考えてるだけで実行に移すかはまた別ですが。

何をやるにしても、生温かく見守っていただければ幸いです。

それでは良いお年を。



              __
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  | 
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  
  |    ( _●_)  ミ/    
 彡、   |∪|  / 
/ __  ヽノ / 
(___)   /


【お正月】獅子舞 着ぐるみキャップ(なりきり帽子)アニマルコスプレグッズ通販/
【お正月】獅子舞 着ぐるみキャップ(なりきり帽子)アニマルコスプレグッズ通販/
関連記事
[タグ未指定]
[ 2014/12/31 20:00 ] 私事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。