ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』アップデートVer.1.02配信開始。

だいたいの不満点が解消されました。


公式サイト

ガンブレ2がアップデートされました。

以下、大まかな変更/改善点。



アップデートVer.1.02概要。

◯ミッションで入手できるアイテム追加。

◯マルチプレイにおける覚醒カットイン撤廃。

◯パーツスクラッチ(レベルアップ)での要求素材数緩和。

◯固有EXアクション/バーストアクション調整。

◯ステージ難度調整?(オーバー・ザ・ムーンがやたら簡単になっててビックリした)



……だいたいこんなカンジ。個人的に一番デカいのはレベルアップ時の要求素材数緩和ですかね。希少高剛性プラスチック600個→80個とか減りすぎだろwww俺ラックブースター買っちゃったよwww



ガンプラマスター。




おかげでプラチナトロフィーもあっさり取得。お疲れ様でした。

覚醒カットインが無くなったおかげでEXアクションのキャンセルも無くなりましたが、誰がいつ覚醒したのか解りづらくなったのでダブル覚醒などの同時覚醒ボーナスがやや取りづらくなったのはちょっと残念。つーか個人的にカットインはそのままでEXアクションがキャンセルされる点だけ改善してくれれば良かったんですが……少数派でしょうか。

固有EXアクション関連のバグは修正されたものの威力が激減。多分これが正常値だと思います。むしろアプデ前が異常だったというか……まぁテンプレアセンにげんなりすることは少なくなったかと。ありがとうトリプルメガソニック砲! 君のことは忘れない!(νガンダムのボディに差し替えながら)

要求素材数が緩和されたことと合わせて、今後のマルチプレイはより個性的なガンプラが多く見れるかもしれませんね。



ちなみに明日は追加ミッション第一弾としてスターゲイザーミッションが配信予定。それ今日でも良かったじゃねぇかよ!

正月休み明けで早速良アプデが入ったのは嬉しいトコロ。追加ミッションもこれから続々来るでしょうし、まだまだ遊ばせてくれそうです。



余談:俺のガンプラを見てくれ(1)

俺ガンプラその1。


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:ブルースドライブモンスター

趣味(厨二スピリッツ)と実用性を追求したガンプラ。武器はカレトヴルッフに専用ショットガン。ショットガンは完全に飾り。

射撃戦はからっきしだが、デスティニーアームとクロスボーンレッグの豊富なオプションを用いた近接戦闘力は高い。シザーアンカーとパルマフィオキーナのループコンボがギモヂイイイイイ!!

マントをすごく大事にしているので、バックパックはマントに干渉しないビルドバーニングを選択。目立たない上に覚醒時/トランス時の炎エフェクトがカッコいい。アビリティも豊富ですげぇ優良パーツ。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/01/08 19:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
ゲージもりもり溜まるマン。
フルオープン「月光蝶さんが泣いてるんだけど昨日なんかあったの?」
ウチのフルアーマーペイルライダー(仮)は平常運転です。ライトニングBPでミサイルカーニバルうめえ。

ぶっちゃけ前作と同等の火力になったわけですし。
武器強化しやすくなって火力の底上げもしやすいし。
さて、シナンジュ斧とドッズランサー掘りに逝くか…(死んだ目)
[ 2015/01/09 13:50 ] [ 編集 ]
正常なる世界へ。
ドーガさん廻、
こっちはZZのバックパックでミサイル垂れ流してますわ。
まぁアレ、終末の扉に出てくるPG機体がたった2発で沈むってのもおかしい話で。俺のガンブレがようやく始まる……!

トロフィーは取ったんで、今は追加機体を待ちつつ武器のコレクションとかやってます。
最近のお気に入りはジェスタキャノンのライフル。
[ 2015/01/09 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。