ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その1。

追加機体の一番手としてスターゲイザーが登場です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

アップデートでもするのかと思ったらいつの間にかミッションに追加されてたので早速プレイ。

「星を見るもの」は難易度1の通常ミッション。特筆すべき点もなくすぐクリアできると思います。

「スターゲイザー計画」は難易度9のディフェンスミッション。さすがに火力が求められるものの、先日のアップデートのおかげで武器のレベルアップも容易になったので攻撃力が10万もあればシングルプレイの近接ブンブン丸でも充分クリア可能。

それぞれのミッションでスターゲイザーが出現するのでパーツを揃えることができます。ショップでもキット一式が販売されるようになるのでGPに余裕がある方は買った方が早いかと。

で、そーやもとりあえずHGスターゲイザーを買ってみました。

装備可能BBRが4なのでまぁ性能が低いこと。レベル1だとモジュールスロットすら空いてません。

しかしヘッド~バックパックのパーツ全てに付いている「自己修復型マイクロマシナリーテクノロジー」(オートリペア)や、ボディに付いている「自己対話型複列分散処理AI」(オートリペア/オートガード/覚醒チャージ)など、パーツアビリティが中々ユニーク。ポテンシャルは高そうです。

バックパックを装備すればトランスタイプのEXアクション「ヴォワチュール・リュミエール」が使用可能。それと細かい部分ではありますがブーストダッシュするとちゃんと変形します。

ビームガンなどの武装があるかどうかはまだ解りませんが、機体だけ見れば充分作り込まれてるかと。新たな俺ガンプラを作る選択肢も増えたのではないでしょうか。



やっぱり追加機体が無料というのはホントありがたいですね。御大将に感謝しなければ……(使命感)

次回の追加機体はF91でしょうか。見たカンジビームランチャーも用意されてそうなので楽しみです。



余談:俺のガンプラを見てくれ(2)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:プー・ザ・リッパー

クローのEXアクションを習得する際、「どうせだからハイゴッグの腕が似合うような機体にしよう」と思い立って作ったらこうなった。

爪をブン回したり目からビームを出したり膝蹴りしたりする暴れん坊。自爆装置付き。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/01/09 12:46 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。