ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その2。


      ∧_∧  なんとぉーーーッ!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ



公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションはそれぞれグレートキャニオンとフロンティア1に追加されてます。どちらもクリアするだけなら大して難しくないかと。

ミッションをクリアすればショップでF91のキット一式が購入可能。早速HGを買ってみました。

装備可能BBRは15。ちょっと注意したいのがボディとバックパックが一体型になってる点で、F91のボディに他のバックパックを付けることは出来ません。

パーツアビリティはボディに付いてる「バイオセンサー」(反応速度+/覚醒時間延長/EXチャージ+)や、アームとレッグに付いてる「放熱フィン」(ブースト速度+/スラスター容量+)など。

ボディを装備すれば予想通りトランス系EXアクション「MEPE」が使用可能に。ちゃんと頭と腕も変形するあたりさすがの作り込み。

オプション武器も豊富でボディにはF91の代表的な武装である「ヴェスバー」と「メガマシンキャノン」、レッグには回転攻撃が可能な「ビームサーベル」が付いてます。

その上追加ミッションのクリア報酬で手に入るF91のウェポンベースを使えばF91のビームサーベルとビームライフルが作成可能。特にライフルはバースト射撃が可能でDPSは高め。中々使い甲斐のある武器かと思います。

そしてバズーカ系の新武器としてビームランチャーも作れるようになってるのですが……CADかよ……(´・ω・`)

あと細かい点ですがF91用のエンブレムも購入可能になってます。F91が好きな方はお忘れなく。



スターゲイザーと比べると新しい武器が作れるようになったというのが嬉しいですね。サーベルとライフルまで用意されてるとは思わなかった……。

追加機体の他に追加武器とか来ないモンでしょうか。ムラマサブラスターだけでもいいから欲しい……。



余談:俺のガンプラを見てくれ(3)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:ジム・ケイオス

真面目な自信作。全てのパーツがジム系列機で構成されたジム好きのジム好きによるジム好きのためのジム。機体カラーも初代ジムを踏襲して赤と白のツートン。

ランスにロングライフル、オプションにガトリングやロケットランチャーなどを装備した全距離で戦えるユーティリティMS。しかしジムはジムでしかないので素の性能はお察し。

最終的なモジュールスロットは22まで伸びるため、金と愛さえあればそのポテンシャルを引き出すことが出来る……かもしれない。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/01/16 12:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。