ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゴッドイーター2レイジバースト』続報その2。

先日のニコ生放送をサクッとまとめ。


公式サイト

先日のニコ生放送を見ました。以下解ったことを端的に。



今回解ったこと。

◯ブラッドアーツのブラッドレイジ。
アーツごとに最大2種類まで誓約が設定されている。

◯ゼロスタンス2。
ロングブレードの新規ブラッドアーツカテゴリ。詳細不明。

◯オプションにカメラの引き設定が正式実装。

◯ブラッドレイジは発動に失敗しても達成した誓約の分だけ喚起率が還元される。
ちなみに喚起率は溜まりやすい方向で調整中。

◯マルチプレイ時はミッション開始時に各プレイヤーにランダムで喚起率ボーナスが入る。

◯ロングソードのブラッドレイジ。
△攻撃が防御無視。インパルスエッジの消費OP軽減。

◯NPCのアビリティにはブラッドレイジの宣誓達成をサポートするものもある。

◯ブーストハンマーのブラッドレイジ。
ブースト時の消費スタミナ軽減。□攻撃高速化。

◯体験版の概要。
・PS4/VITAの両方で配信。オンラインマルチ/クロスプレイも可能。

・前作GE2のセーブデータを引き継いでプレイ可能。
その場合、難易度4以上のセーブデータを引き継ぐとブラッドレイジが使用できる「特別難易度」が遊べる。
引き継ぎなしで体験版を始めてもストーリーを進めればOK。

・特別難易度ではサバイバルミッションも有り。

・GE2→体験版→製品版と引き継いでも、GE2のストーリー進行度は保持される。
体験版で進行度がリセットされるようなことはない。

・肝心の体験版配信日は2月初旬予定。パワポあるじゃねーか!

◯神機のカラーが変更可能に。

◯マルチプレイ時、他のプレイヤーの喚起率も表示されるようになった。

◯アラガミバレットに誤射判定が無くなった。

◯倒した敵を殴っても喚起率は溜まる。

◯ミッションの報酬リストが閲覧可能になった。
アイテムの取得条件と確率が確認できる。

◯初回特典アラガミ・オロチには専用曲有り。



ベラボーに押した結果、情報も盛り沢山でした。

体験版でGE2の引き継ぎが出来るのは嬉しいですね。製品版発売前にじっくりキャラエディットできそうです。

……サントラどうしようかなぁ……欲しい……(´・ω・`)



そーやの方は最近ようやくスピアのアーツを極めまして、今はキャラエピ消化してます。体験版にはなんとか間に合いそう。

あ、カシミヤ拾ってなかったわ。着ぐるみ作らんと……(ガンプラいじりながら)


ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッションのプロダクトコード
関連記事
[タグ] GE2RB
[ 2015/01/20 22:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。