ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーマッハ』『S.H.Figuartsライドマッハー』6月発売決定。

追跡、撲滅、いずれもマッハなアイツとその愛機がフィギュアーツ化。


S_H_Figuarts仮面ライダードライブスペシャルページ

6月発売予定。価格はマッハが税込4320円。ライドマッハーが5184円。



隙だらけだったろお前。




……ドライブ、チェイサーと見てきて今回のマッハが一番第一印象がいいんじゃねぇのかという事実! ドライブとチェイサー買ったら終わりにしようと思ってたのに!(血涙)

オリジナルからスマートになりがちなライダー系アーツですが、マッハは元々がスマートなデザインだからかアーツになっても全然違和感無いですね。写真を見る限り右肩のシグナコウリンも可動の妨げにはなってなさそう。

造形は文句無いですが、気になるのは名乗り時にやる親指/人差し指/中指を立てた左手首があるのかどうかという点。写真は載ってませんが、個人的にあの手首は是非とも欲しいトコロです。

ライドマッハーには交換用シグナルパーツが付属。マッハとのセット買い推奨、というコトでしょうか。

それとなんかドライブがハンドル剣を持ってますが……フィギュアーツドライブに付属しないものを見せるのはやめて欲しいですね!(八つ当たり)



というワケで4~6月のドライブ系フィギュアーツのラインナップが決まりました。ワイルドやテクニックはプレバン行き?

……フィギュアーツトライドロンのアナウンスが一向に来ないのが不安を煽ります。多少値が張ってもいいからトライドロンにハンドル剣とドア銃付けてくれんかな……。


S.H.フィギュアーツ シャドームーン(リニューアル.Ver)
S.H.フィギュアーツ シャドームーン(リニューアル.Ver)
関連記事
[タグ] フィギュアーツ
[ 2015/01/21 21:39 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。