ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』プレイ動画公開。

賢者の眼差し。



公式サイト

『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』オッπを17分間も堪能できる動画を先行公開【動画】







頭領のありがたいお言葉。




……と叫びたくなるぐらいおっぱいづくしでしたね。おっぱい星人であるそーやですら胸焼けしかねない密度!

今回のプレイ動画はゲームの冒頭部分をまるごと公開してるのである意味ネタバレだらけ。とりあえずムービー/イベントシーンはほどほどにスッ飛ばしてアクションシーンを見てみたんですが、さすがPS4版は画面がエラく綺麗ですね。VITA版もどこかで見せてほしいモンです。

飛翔乱舞は相変わらず気持ちよさそうですし、秘伝忍法も(少なくとも両備は)スピーディでカッコいいです。ええい早くかつ姉を見せろ!(土下座)



こちらは発売までもう少し間がありますが、高木Pのツイッターを見るにまだまだ鋭意開発/調整中だそうで。

今後も色んな意味で目が離せませんね(おっぱいガン見しながら)


閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 先着購入特典「少女達のマル秘ファイル ~ビジュアルブック・サントラセット~」 付
関連記事
[タグ] 閃乱カグラ
[ 2015/01/24 13:19 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。